※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

一本木の大きなクリスマスツリーを子供に見せてあげたいです。明日やっ…

一本木の大きなクリスマスツリーを子供に見せてあげたいです。明日やっと夫が休みなので、どこかご存知の方お願いします!
ネットで調べたらマリンピアにもumieにもないようで💧西宮ガーデンズはちょっとイメージと違うような😢
三田アウトレットとイオンはどうでしょうか?梅田スカイビルまで行かないとないのかな💦

コメント

A子

イオンモール神戸南はこんなのでした!

• あお

あお

わー✨写メまでありがとうございます😊大きいですね🎄
    他の方のも参考に夫と相談して行き先決めたいと思います🚙本当に感謝です❣️

• 12月23日
ままん

尼崎市のつかしんに有りますよ!
どのぐらいの大きさをお望みか分かりませんが、、、
子供が遊べる遊具もあり、写真も撮れるスペースもあります^ ^
ネットで調べてみて下さい❤︎

• ままん

ままん

ごめんなさい!今年はツリーじゃなくて、大きなシロクマのイルミネーション見たいでした💦

• 12月23日
  • あお

あお

コメントありがとうございます☺️そうなんです!なぜか去年まであったのに今年はないっていうところが結構あるみたいで💦でもつかしんいつか行ってみたいスポットの一つです😄

• 12月23日
チコリ1201

西神中央プレンティ

期間:11/15(木)〜 12/25(火)
時間:10:00~21:00
場所:一番館1Fセンターコート

センターコートに高さ6mのクリスマスツリーが登場!
11000球のイルミネーションと森の動物達が音楽に合わせて楽しく踊ります!

• あお

あお

詳しくありがとうございます😆高さ6mってすごく大きそうですね‼️
    ネットで調べても全然出て来ず困ってたので、ここに相談して本当によかったです♡

• 12月23日
  • チコリ1201

チコリ1201

参考までに!

• 12月24日
  • あお

あお

今日プレンティ行ってきました✨
    こどもも大喜びしてサンタさんと写真撮ってきました 笑
    ありがとうございました😊

• 12月24日
  • チコリ1201

チコリ1201

良かったですー✨
    よいお年を✨

• 12月24日
  • あお

あお

わー♬なんか嬉しいです😆
    チコリさんもよいお年を✨✨

• 12月24日
とっこ

分かりにくいですが、イオンモール神戸北のツリーはこんな感じです(๑ت๑)ノ
手前のソリとトナカイのところで写真撮影出来るようになってます(b*´3`*d)

• あお

あお

わー✨雪の結晶が大きい❄️ツリーもお子さんとの対比で結構大きそうに見えますね‼️
    調べても出て来なかったので、助かりました☺️夫と相談して行き先決めたいと思います🚙ありがとうございました!

• 12月23日
ママリ

イオンモール神戸南でツリーみました!結構大きかったです!

• あお

あお

コメントありがとうございます😊やっぱりイオンにはあるんですね🎄去年まであったのに今年は変わり種ってところが結構あって困ってました💦
    他の方からのコメントも参考に夫と相談して行き先決めたいと思います🚙

• 12月23日