※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
その他の疑問

福井市の方教えてください。離婚が決まったのですが私には親がいなくて…

福井市の方教えてください。
離婚が決まったのですが
私には親がいなくて帰る実家がありません。
なので市営団地を借りたいのですが
同居だったので住むところがきまるまでは
一緒に住まなきゃいけないのですが
住むところがないのと母子家庭ってこともあって
市営団地の随時募集のところって優先させて
くれないのでしょうか?

コメント

かな

市営住宅に住んでます。シングルの方結構いらっしゃるみたいですよ。
ただうちのところは今は満室です。
ここで聞いてもわからないと思うので福井市の市営住宅課に問い合わせた方がいいですよ。

える

県営住宅の方が入居しやすいかもしれませんよ?
近くの県営住宅は空きがありますよ!
シングルの方沢山おられますよ!