※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家族・旦那

旦那が浮気をしているみたいです、、、相手の顔、名前、勤務先、年齢は…

旦那が浮気をしているみたいです、、、
相手の顔、名前、勤務先、年齢はわかりますが、住所はわかりません。また、ケータイはパスワード分からず見れませんでしたが他に怪しいと思った点は何個かあり、どれも相手に結びつくものではあるのですが、慰謝料請求のための証拠にはならないと思い、探偵を検討しています!
ちなみに私は離婚せず、相手への慰謝料請求と今後関わらないという約束を行いたいです。
おすすめの探偵事務所などあったら教えてください😭💦色々調べても値段もクチコミも様々でどこを信じたらいいかわからず、、
実際浮気されて証拠をとれたり、慰謝料とれた方がいたらお話聞かせていただきたいです!😩💭

すごく困ってるので、お願いします、、!!!

コメント

探偵とか分かりませんが…
旦那さんはどの程度不倫してる感じなんですか?

• ゆうこ

ゆうこ

コメントありがとうございます!
    女のかげを感じるのは相手が働く会社のメンズ化粧品何点か(今までは買ったことも無く、それは私の目の前にはだしてきません)、女物のコートをきている(男の人が着ていてもおかしくはないデザインでした!)、
    帰ってこないことが増えた、などですかね、、ほかにも幾つかあるのですが長くなってしまうので😩

• 12月24日
あい

離婚しないなら探偵代と慰謝料がとんとんか支払う金額の方が高くなるかもですね😅

わたしは証拠があったので、離婚して慰謝料とりました。

• ゆうこ

ゆうこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね( ; _ ; )やはり探偵高いですね、、でもそうでもしないと確証得られないかなあと思い、、

離婚の方が慰謝料は高く取れるとは見ました!
    もう少し検討してみます😩

• 12月24日

旦那ではなく当時の婚約者ですが浮気の証拠を掴むためにハライチ探偵事務所にお願いした事があります!

事務所が色んな所にあるのと、電話の応対してくれるコールセンターの方がとても親切で相談もしやすくスムーズに面談の予定が取れました。

値段は1日(8時間単位)で25万円で、機材費、人件費なども込の値段です。
成功報酬などは発生しず、追加で払ったお金はありませんでした。

調査書が届くのが少し遅い印象でしたが、ちょっとした本のような感じのしっかりした素材で鮮明な写真が載ってる丁寧な調査書だったので、時間がかかるのも納得する出来栄えでした☺️

決して安くはないですが丁寧な対応としっかりした調査や調査報告書が出来上がったので私は値段相応だな、と思いました😇

退会ユーザー

相手の名前や顔や勤務先が分かれば向こうがしっかり調べてくれますよ☺️
    私は顔も名前も住所も分かりませんでしたが、住所なども洗いざらい調査員の方が調べてくれました😌

• 12月23日
  • ゆうこ

ゆうこ

コメントありがとうございます😩!
    ハライチというところは検索で出てきました!
    25万ときくと高いような気もしますが成功報酬とかがないのなら安いですよね!
    追加で払ってないということは1日で証拠がとれて調査終えたのでしょうか?

調査書の出来栄えも大事ですね、、
    ちなみに結果的には慰謝料をとれたりしたのですか?🌟

住所調べてくれるんですね!それはありがたいです!

• 12月24日
たまご

以前、義父が不倫をしていて、家族中大騒ぎになったことがあります。
その際は、探偵を雇うなどの話もでましたが、びっくりするくらい高いです。何社も相談にいきましたが、とても高額でした。

私たちの場合は、私たち自身が、探偵のようになり、尾行したり、昔のケータイなどをみたり、カバンをあさってみたいりして、証拠をたくさん集めました。
結果、裁判でその証拠を使い慰謝料などを支払ってもらいました。確か、相手の女性から120万もらったと思いますが、人の家庭を壊しておいて120万円だけって少ないと思いました。

• ゆうこ

ゆうこ

コメントありがとうございます😩
    やはり探偵高いですよね。サイト見た感じでも高いなとは感じます、、

私も尾行したりしたいのですが、疑わしい時間が深夜なのと、子供がいるのとで難しくて、、
    カバンなどは見ました!そこから相手を関連づけるものはありますが確証ではなく、、
    皆さんで協力したのはすごいですね!

たしかにそんなことしておいて120ってすくないですよね。

• 12月24日