※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊活

基礎体温と排卵検査薬を使用し、24日が排卵日だと思われる。高温期への上昇が緩やかで不安。まだ高温期に入っていないかも?

基礎体温について教えてください( ´・ω・`)
排卵検査薬も使用し、排卵日は恐らく24日でした。
その後高温期への上がり方が緩やかな気がするのですが...
やはりこれだとおかしいのでしょうか?
この感じだとまだ高温期に入ってないですよね?( ´・ω・`)

コメント

ぽん

わたしも、緩やかに体温があがるタイプでしたが妊娠できましたよ(*^^*)
ただ、排卵にかなり時間がかかり薬を服用してました。

• ぷぅ

ぷぅ

コメントありがとうございます(^-^)
    妊娠おめでとうございます♡
    やはり病院に通ってたんですか?

• 1月28日
  • ぽん

ぽん

はい(^^)タイミングをみてもらいに毎月病院にかよっていました(*^^*)

• 1月29日
ミーリ

はじめまして!

私も24日に排卵日のようで、基礎体温や高温期に移行する感じがoichaaaan.さんと同じ感じです〜。
不安で先生に相談すると、ゆっくり体温が上がる場合や一見高温期になってなさそうでも、総合的にはきちんと高温期に入っている場合などがあるようです☆
私はもともと体温が低いので、今は様子見の状態です💦
綺麗に高温期になられている方がとても羨ましいです♪

• ぷぅ

ぷぅ

初めまして(^-^)
    コメントありがとうございます♡
    同じような基礎体温の方がいて、ちょっと安心しました(TT)
    正解があるわけでもなく、人と比べることもできないのでとても不安になりまして(><)
    本当に綺麗に高温期になられてる方が羨ましいです( ´・ω・`)
    お互い頑張りましょうね♡

• 1月28日