※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
お出かけ

明日静岡県に行きます!聞きたいのですが、御殿場アウトレットから新静岡…

明日静岡県に行きます!
聞きたいのですが、御殿場アウトレットから新静岡セノバは遠いですかね?🤔💦💦

コメント

桜楓榎

御殿場市と静岡市ですので、私は遠いと感じます。
人によって距離感が違うので、何とも言えませんが…。
私の友達は、遠いとは思わないと言っていました。

Googleマップで検索してみたらよく分かるかと😅

TY

1時間半くらいかかると思います😭

ちたまる

高速で1時間から1時間半くらいかかりますよ〜😂
明日は祝日なので道も混んでるかと💦

みなまま

アウトレットからセノバまでは2時間程です!セノバはインターからも離れていて、インターを降りてからセノバのある街中まで行く道は混んでいます。
周辺の駐車場は土日は列になります!
明日はアウトレットもセノバもいつもより混むと思います。
お気をつけてお越しください。

あんじゅ

遠いですよ( ; ; )
祝日ですし、混んでて大変かと思いますが…
慣れた方なら行けちゃうのかな。。と。

りこ

御殿場アウトレットからセノバはこの混雑だと2時間くらいはかかると思います💦

今日セノバに行ったんですが、とにかく街中が凄く混んでいて車が進まず夕方でも停めれなかったです😭💦
駐車場停めるのにも1時間とかは軽くかかるかもです。運が良ければすんなり停めれるかもしれませんが😢💔

みやんびー

余裕もって行かないと時間もかかりますし、慣れてない方だと遠いと思います💦
東名よりも新東名の方が早いのとインターから降りてセノバに近いです!
それでも一時間半くらいはかかります
仕事で静岡市から御殿場市往復してますが、高速よりも一般道の方が混んでてアウトレットもですが新静岡セノバは駐車場も混んでて入れないと思います😓
特に明日祝日なのでどちらかに絞られる方がいいかと思います!

yuu

みなさんコメントありがとうございました😊!
やはり24日ですし混みますよね😂💧 検討してみます😨