コメント
yuママ♡
うちの子も陰嚢水腫です!
同じく1歳までに治らなければ
手術と言われました(;゜0゜)
甥っ子も同じく陰嚢水腫だったの
ですが1歳10ヶ月の今すっかり
治ってますよ〜!勝手に小さく
なっていったと言ってました☺️
気になりますがあまり気にしないようにしてます😅(笑)
はるくママ☆
すみません!うちも2ヶ月の男の子がいます!
そういうのあまり気にして見たことがなかったんですが、すぐに分かりますか?
-
はーちゃん❤️
息子のはタマタマが3つあるような感じだったので、おかしいなとすぐに気づきました!
でも新生児の時はなくて(ふくれてなかったのか?)ここ2週間ぐらいで気づきました😅💦- 1月27日
-
はるくママ☆
私も気をつけて見ときます!
教えて下さりありがとうございます🙏🏻- 1月27日
はーちゃん❤️
コメントありがとうございます!
気になりますよね😢💦気にしないようにとおもいつつ、オムツかえるたびに気になっちゃいます😥
今はプニプニですが、硬くなったりしたらヘルニアかも?とも言われて‥。
お互い自然に治るといいですね😢✨