※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみすみ
ファッション・コスメ

明日、結婚式を挙げた式場でクリスマスパーティーがあります!案内に特に…

明日、結婚式を挙げた式場でクリスマスパーティーがあります!
案内に特に指定とかも書いてなかったので普通の服装で行こうと思ってたんですが、旦那の会社の上司が そういうのはドレスコードで行かないと!って言われたらしく…
そう言うパーティーに参加された方、服装はどんな格好で行かれましたか教えていただきたいです😞

コメント

pon🍙

私も明日式場のクリスマスパーティーいきます!
案内にもドレスコード書いてなかったので、綺麗めの服装でいきます😊✨
過去のパーティーの画像みても普段着やデニムで来てる人もいれば、ちゃんとパーティードレス来てる人もいたのでなんでもいいのかなーと!🙌
ただ家族内のドレスコードで赤を使うことと決めて服を選びました!

• すみすみ

すみすみ

ありがとうございます!
    安心しました☺️✨
    流石にデニムとかはではないかなって思ってたのでスカートで綺麗にまとめることにします!

• 12月23日
あやこ

どんな場所で結婚式を挙げたのかにもよると思います!
その会場に合うと思う服装をしたらいいのではないでしょうか。
ホテルのレストランにカジュアルな服装だとさすがに…とは思いますが🙄

• すみすみ

すみすみ

ホテルではなく迎賓館です☺️
    カジュアルすぎない服装でいきます!

• 12月23日
はるか

こんな感じの格好で行きました

• すみすみ

すみすみ

お写真までありがとうございます😭✨✨
    カジュアルすぎない服装で行くことにします☺️💓

• 12月23日
ぴっぴ

普段着の程度にもよると思いますが、
デニムにトレーナー、スニーカーならやめた方がいいと思います😅

かといってパーティードレスで行くのも逆に目立ちそうだし、
と考えると、小綺麗なワンピースとか、ちょっとお洒落くらいでいいんじゃないでしょうか。
私も先日お食事会がありましたが、ブラウスにスカート、子供はワンピース、主人はスーツで行きました。
皆さんやはりスーツ、女性陣も華やかな服でしたよ☺
カジュアルな服の人はいなかったです☺

• すみすみ

すみすみ

そうですね!
    スニーカーやデニムじゃないスカートなどで行くことにします!
    ありがとうございます☺️

• 12月23日