※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
お出かけ

明日、木更津のアウトレット→ドイツ村に行こうと考えています🙂三連休だ…

明日、木更津のアウトレット→ドイツ村に行こうと考えています🙂
三連休だしクリスマスだし混むのは予想しているのですが、アウトレットは開店前に着くように行けば駐車場にすぐ止められるでしょうか?
そのあと、夕方にはドイツ村に行きたいのですがどのくらい時間がかかるか分かりますか?やはりイルミネーションもやってるし周辺の道路は混みますかね😢
最近行かれた方、混雑状況などご存知でしたらお願いします💦

コメント

きりん

先週平日ですが
アウトレット→ドイツ村いきました!
30分くらいで着きましたよ!
クリスマスなので多分中に入るのに時間がかかっちゃうと思います!

• はるちゃん

はるちゃん

そのくらいで着くんですね😊
    余裕を持って行こうと思います!

• 12月23日
panman

近くにすんでます。
アウトレットは開店前に行けば恐らく駐車場は停められると思います。
ただ、明日は寒いので(風が強いので)暖かい格好で来た方がィィですよ。
それからドイツ村は休日となると本当周辺道路は激混みで進みません。
早目に行くことをオススメします。
また、アウトレットからドイツ村まではスムーズに行って30分はかかると思います。信号とかによりますが…。
アウトレットも16時前頃から渋滞し出すので、それまでに出ないと確実に渋滞に巻き込まれて、1キロ進むのに約40分とかかかります。
下手すると1時間とか…。。
本当休日はどこも渋滞するので気をつけて下さい!
長文失礼しました。
楽しんでくださいね😊

• はるちゃん

はるちゃん

アウトレットから出るのにも混むんですね💦そこまで考えてなかったので助かりました😰
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊💕
    防寒対策はしっかりして早め早めに行動します!

• 12月23日
さとみっち

クリスマスのドイツ村は、インターの出口から永遠に渋滞で、3時くらいとかイルミネーション始まる前の明るい内に居た方が良いですよ。

• はるちゃん

はるちゃん

出口から混んでるんですね😰
    最近歩くのが楽しくなってきたようなので明るいうちに行って少しお散歩させようと思います☺️

• 12月23日
なぬ

ドイツ村のクリスマスは激混みです!
行きたいのなら夕方といわずお昼過ぎには行かないと入るまでに何時間もかかります!!

• はるちゃん

はるちゃん

やっぱり混みますよね😣
    アウトレットは早めに切り上げてドイツ村行こうと思います!寒いだろうしイルミネーション観てすぐ帰れるように😅

• 12月23日