※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊娠・出産

里帰り中で主人が実家に来てくれたが、安静指示でクリスマスのお出かけができない。代わりにクリスマスパーティーをする予定。クリスマス料理やチキンの購入先について教えて欲しいです。

先月から里帰り中で飛行機の距離に実家があります。
2歳の子供がいます。
三連休で主人が実家にきてくれました!

クリスマスのお出掛けをしようと思いましたが、昨日の検診で子宮口が開いているため、安静にしててと言われました(ToT)

もちろん言われたことを守りますが、最後の三人でのお出掛けを楽しみにしていたので残念です…

でも、私はお出掛けは出来ませんがアンパンマンのクリスマスケーキを予約していたので、明日はチキンでも買って、実家でクリスマスパーティーをしたいと思います♪

みなさんはどんなクリスマス料理を食べますか?
チキンを買う方はどこで買うのか教えて下さい!!

コメント

くど

息子が生まれてはじめてのクリスマスです( ¨̮ )
まだ小さいので特にお出かけとかはありませんが、クリスマスケーキは雪だるまの可愛いやつを予約しました!
チキンはないのですが、大好きなミートパイを食べる予定です(*^^*)

• バナナ

バナナ

可愛いですね!!!
    ちなみにこれはどこのケーキなんですか??
    個人のお菓子やさんとかですか??

• 12月24日
  • くど

くど

ハイアットリージェンシーというホテルのパティスリーのケーキです!
    トナカイバージョンもあって迷いました( ¨̮ )

• 12月24日