※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠中の38週の初産婦です。腰痛と腹痛が激しく、短い間隔でやってきます。便通は良好ですが、陣痛か前駆陣痛か不明で、旦那の態度にイライラしています。

妊娠38週の初産婦です!
昨日から腰痛と腹痛が激痛でやってきます。

痛い時は行動が止まるくらい痛くて痛くない時はふつーに行動できます!
でも結構短い間隔で来てる気はします。
よくわかんないですけど、笑

一昨日くらいからはめっちゃ快便です。
これなんなんでしょうか?陣痛なのか、前駆陣痛なのか、ただの便が溜まってて痛いのか、謎です。

しかも旦那は朝からパチンコへ、、、
昨日の夜から腹痛いって言ってんのに意味わからん。
心配もくそもないのかって感じでイライラ絶頂です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

間隔測ってますか???
測ったら一発で陣痛か前駆かわかります。
結構短い間隔で来てる気がして、痛い時は止まるぐらいなら尚更しっかり測った方が良さそうですね!
旦那様…ちょっと考えていただきたいですね🙄

  • あーちゃん

    あーちゃん

    まだ測ってないです😥
    測ってみます!!
    きゅーって痛みとお腹パンパンになるんですけどそれが張っとるって感じなんですか??

    連絡して強めに言ったら辞めて帰って来てくれました!

    • 12月23日
キキ

陣痛前はお腹ゆるくなるので
陣痛に繋がるかもしれないですね☺︎
頑張ってください!!

旦那さん、信じられません。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そーなんですか!!😅
    陣痛に繋がったらいいな💭
    頑張ります👊

    連絡して強めに言ったら辞めて帰って来てくれました!

    • 12月23日
こま

痛い時にそれされたら流石に切れますね🤦🏻‍♀️

感覚測って1度病院に電話してみてはどうですか??
知り合いで陣痛と気づかずギリギリで行った人いるので念の為😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよね😥
    連絡して強めに言ったら辞めて帰って来てくれたのでまだ良かったです、、😨

    間隔測ってみます!!

    • 12月23日