※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっくす
お出かけ

赤ちゃん連れランチ年末に千葉県西部に帰省し、友達と久々に会うことに…

赤ちゃん連れランチ
年末に千葉県西部に帰省し、友達と久々に会うことになったのですが、松戸、船橋、北千住付近で赤ちゃん連れランチできるところご存知の方いらっしゃいませんか?電車で行けるところで探しています

コメント

みゃーこ

松戸の上本郷にねんねカフェというところがあります。
赤ちゃん連れの方が多くて過ごしやすいかと思います♪
食事もオーガニックなもので離乳食のお子さんにも安心ですよ♪
人気があるので念の為予約した方が間違いないと思います。

• yurie

yurie

横からすみません!
    気になって調べてみたのですが、12/24〜1/5はお休みみたいですね💦
    わたしも子ども生まれたら行ってみたいです✨

• 12月23日
  • みゃーこ

みゃーこ

なんと!ずいぶん長いお休みなんですね💦
    調べてくれてありがとうございます♪
    ぜひぜひ出産されたら行ってみてください😊

• 12月23日
じー

新松戸にテララという、オーガニックイタリアンがあります!
子連れ用に仕切られたスペースがあり、授乳やオムツ替えするテント、ウォーターサーバー、離乳食を暖めるレンジ、バンボ、、などなど!
店内はイベント事にオシャレに可愛くなってます!
料理も、シェラトンホテルで20年経験を積んだシェフが作ったインスタ映え抜群の料理!味も美味しいです♪
あまりまだ有名じゃないので穴場かな、、、感じのいい明るい女性の店長がいます(^^)雰囲気もいいので是非♡
(写真はハロウィンの時に行ったのです!)

えり

美味しそうです💕
私も今度家族で行ってみます( ¨̮ )

北千住に子育て喫茶コトカがあります😊授乳室もオムツ替え室も完備してますし、おもちゃもあります♫
フラットの座敷なので、赤ちゃんもゴロンとできます🎶
ただ、年末年始のお休みがいつまでがわからないのですいません💦

かたっぽちゃん😊

北千住に一歩一歩のカフェ食堂が駅前にあります🤗
先月初めて行きましたが、子供連れがほんとんどで人気のありそうなお店でした😊ごはんも美味しくて、周りも子供が多かったです!早めに予約がオススメです😍