※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな🐥
雑談・つぶやき

別に南青山に住んでる訳じゃないけど建設反対してる人を見て怒りが込み…

別に南青山に住んでる訳じゃないけど建設反対してる人を見て怒りが込み上げてくる。
肩身が狭くなってしまってかわいそうとか言ってるやついるみたいだけど、ブランドがどうとか結局自分の事しか考えてない人たちが肩身を狭くさせてるんだよ。
いじめと同じ。その雰囲気が肩身狭くさせてる事に気がついてないんだな…

ただの行き場のない怒りでした。。。ごめんなさい💦

コメント

子鉄の母みーすけ

町内会では満場一致で賛成だったとか、南青山のあの土地を狙ってる不動産会社があのわけわからん反対派を作り上げたとか…いろいろ噂がありますよね😵
本当に裕福な方は反対せず、温かく見守る余裕があると思います。あの報道だけ見てると「南青山って心に余裕のない成金の集まりが住んでる土地なの…?」って思っちゃいますよね😅それこそ南青山ブランドの価値を下げてる気がします。

• やな🐥

やな🐥

コメントありがとうございます✨

そんな噂もあるんですね😮

本当ですよね!自分でブランドさげてるのが分からないんですかね。💦
    かわいそうな人たち…😨

• 12月23日