※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

急遽24.25日旦那が仕事休みになりました!息子をどこかに連れて行ってあ…

急遽24.25日旦那が仕事休みになりました!
息子をどこかに連れて行ってあげたいんですが、近場だと横浜とかが行きやすいです!

今までずっとケーキ屋で働いてたこともありクリスマスはガッツリ仕事、お出かけなんてしたことないですが、どこもやっぱり激混みですか??

アンパンマンミュージアムとか、こどもの国、八景島シーパラダイスとか考えてます😅

クリスマスに行ったことある方、どうでしたか??

コメント

メメ

横浜が行きやすいなら人も凄いでしょうが、赤レンガとかどうですか?
クリスマスマーケットとかもやってるみたいですよ😊
アンパンマンミュージアムも然程遠くないので、併せて行っても良さそうですね!
24日は休みなので激混み間違いないと思いますが💦

えり

アンパンマンミュージアム楽しそうですよね😍💕

私も行ってみたいです(^^)
激混みは覚悟の上でw
シーパラダイスも良さそうですね!
質問の答えになってなくてすいません(><)

あき

明日、アンパンマンミュージアム行こうか考えてます。ワールドポーターズのハムリーズもたのしかったです