※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
子育て・グッズ

市販の風邪薬で2歳から使えるものでオススメ教えてください🙏アンパンマンシロップ風邪薬はどんな感じですか?😌

市販の風邪薬で2歳から使えるものでオススメ教えてください🙏アンパンマンシロップ風邪薬はどんな感じですか?😌

コメント

Yun.

アンパンマンシロップあんまり
効果なかったような?😢

• シロ

シロ

やはり市販のは気休めですかね😓
    たしかに大人でも市販の風邪薬効いたためしないですもん😅
    解答ありがとうございました😊

• 12月23日
くーちゃん

鼻水と咳が酷くアンパンマンの総合風邪薬飲ませたことあります☺️
3日ぐらい飲むとすっかりよくなりました😆
でも咳だけの症状の時にアンパンマンの咳シロップ?を飲ませたけど効果なく結局病院に行きなおしました😅

• シロ

シロ

症状によって効いたり効かなかったりなんですね😅市販の結構高いですよね😓
    でも常備薬として、急にいる時の為に総合風邪薬は持ってても良さそうですね😊👍
    解答ありがとうございました😁

• 12月23日
ひなまま1024

気休めかと思います。小児科の薬も気休め程度で特に差はないです。

• シロ

シロ

病院のとあんまり差はないんですね🤔
    小児科に行くと余計病気をもらってきそうで、なるべく連れていきたくないので市販ので試してみるのも良いですよね😊
    解答ありがとうございました☺️✨

• 12月23日