※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さむ
産婦人科・小児科

岐阜県でおすすめの産婦人科ありますか?よければ教えてくださいm(_ _)m

岐阜県でおすすめの産婦人科ありますか?
よければ教えてくださいm(_ _)m

コメント

操で産んだので、遠くなければ操をお勧めします。
ご飯も美味しくて先生も優しくて良かったです。二人目以降は建物別で託児もあります。

• さむ

さむ

ありがとうございます😍😍
    先生が優しいというのが1番の条件で..とてもひかれました❤❤
    情報ありがとうございます!!

• 12月23日

退会ユーザー

先生により厳しい先生も居るようですが、森下先生、半田先生という先生は優しくていつも質問してもちゃんと説明してくれました。

• 12月23日
  • さむ

さむ

すみません、、予算わかる範囲でいいので教えていただけますか?

• 12月23日

退会ユーザー

+8でした。
    ちょっといい部屋
    旦那の夕飯

上記がなければ+は上記金額の半額くらいになったと思います。
    平日昼間なので、深夜など+になるとまた追加になりますが。

• 12月23日
  • さむ

さむ

詳しくありがとうございます❤
    教えて頂いてから色々調べましたがとてもよさそうですね❤30分かけてでも行きたいと思いました(*´╰╯`๓)♬

• 12月24日
かぴ。

ももさんがどこにお住いか分からないんですが、長良の岩砂マタニティおすすめです😊
どの先生になっても対応はいいですし、院内とても綺麗です。食事も文句なしでした😌

• さむ

さむ

ありがとうございます❤
    近くに評判がいい産婦人科がなくて少し遠くてもいいので対応がいい先生の所でみてほしくて🤗とても助かりました❤

• 12月23日
  • さむ

さむ

すみません、、予算わかる範囲でいいので教えていただけますか?

• 12月23日
  • かぴ。

かぴ。

私も地元ではなく評判のいい病院を探していて岩砂マタニティにお世話になりましたが、とてもよかったです😊特に理事を務めていらっしゃる先生が私は丁寧でよかったです🙆🏻‍♀️

• 12月23日
  • かぴ。

かぴ。

補助券+2000円あればおつりくるって感じだったと思います😊

• 12月24日
  • さむ

さむ

父の会社の方も岩佐マタニティで出産されててとてもよかったといってました❤たくさんの情報ありがとうございます(´;ω;`)

• 12月24日
ママリ

操で産みました。
とーってもご飯も美味しいし、先生も優しいし、助産師さんも親身になってくれるのでオススメです♡♡2人目も操で産みます♡♡

• さむ

さむ

操クリニック、希子さんにはじめて先程きいて❤とてもいいところなのですね👶🍼💕情報ありがとうございます( ¨̮ )

• 12月23日
りらっくま

2人とも操で出産しました💓
産院はキレイでスタッフはみんな優しいし、ご飯も美味しいし…退院するのが寂しいぐらいに居心地が良かったです☺️
2人目の時に上の子も一緒に寝泊まりしましたが、赤ちゃんにだけでなく上の子に対しても優しく接してくれたので凄く助かりました✨

• さむ

さむ

退院するのが寂しいくらい..とてもいい産院なのですね😭😭1度家からの距離も知りたいので行ってみます🚕

• 12月24日
Mam

1人目2人目は大垣にあるクリニックママで出産しました!院内がホテルの様に綺麗でご飯も格別でした🍽女医さんが多いのも良かったです❤️
3人目は岐阜市の岩砂マタニティで出産しました!先生、受付、助産師さんがとにかくみなさん優しい!✨みなさん気遣ってくれるしアットホームな産院でしたよ☺️

• さむ

さむ

大垣やと近いのですが、岩佐か操のどちらかにしぼろうとおもいます😍アットホームな感じってとてもいいですね!!ありがとうございます(´;ω;`)

• 12月24日
ゆうこ

私も操で産みました。
すごくすごく良かったです!
森下先生に担当していただいたのですが、本当に優しくて丁寧で安心できました!すごくオススメしたいです!
産後のサークルもあり、月齢近いママさん達と仲良しになれました!

• さむ

さむ

産後までサポートしてくれるのですね🤔近くの産婦人科先生無愛想で聞きたいこと聞けないっていとこが言っていたので操みたいな所すごくいいなって思います😍😍ありがとうございます!!

• 12月24日

私も岩砂マタニティでお世話になりました😊女医さんが1人いらっしゃるので最初は女医さんで予約していましたが、その後どの先生に診てもらっても優しい先生ばかりでした☺️

• さむ

さむ

男性の方でも優しくしてくださるならとても安心です😍😍とてもいい情報ばかりなので1度行ってみたいなと思います!ありがとうございます❤

• 12月24日