※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党
雑談・つぶやき

後陣痛ていつまで続いてたっけ~🤣?痛くて目が冴えてしまったよ~(;o;)明…

後陣痛ていつまで続いてたっけ~🤣?
痛くて目が冴えてしまったよ~(;o;)
明日から授乳室まで歩かされるし、今のうちに寝たいけど痛くて寝れない~😂💣

コメント

なーちゃん

わたしも後陣痛辛かったです😣
二人目のほうがひどいみたいですね💦
わたしは4日目くらいまでは痛すぎて、痛み止めもらってうずくまってました😂
なかなか寝れないと思いますが、痛み止めもらって寝れるときに寝てくださいね💦

• チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

コメントありがとうございます✨
    そうなんです!2人目のときのが痛みがひどくて、プラス傷口も痛くて🤣💦
    4日目までぐらいは仕方ないですよね(´;ω;`)
    ありがとうございます😭💓
    お優しいことばが響きます😢✨
    体制は変えられるようになったので、眠れるときに寝ときます😆

• 12月23日
まるぼーろ

痛いですよね…💦
3人目のときは、むっっっちゃくちゃ痛かったです💦4日目くらいまで痛かったです😭

• チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

コメントありがとうございます✨
    ひゃあー😭回数を重ねるごとに痛くなると聞いてましたが、3人目まで😢✨
    すごいです(´;ω;`)💓💓
    もう言い表せられないぐらい痛いですよね😂💣
    やはり4日目までは仕方ないですよね😭今術後2日目なのでもうしばらく耐えます(´;ω;`)!!
    ありがとうございます💓💓

• 12月23日
  • まるぼーろ

まるぼーろ

2人目も痛かったですが、3人目は別格でした💦下手したら陣痛より痛かったです😭いつ治るかわからない痛みなので💦
    あまりに痛いようなら、痛み止めをもらってくださいね!✨

• 12月23日