※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう
家族・旦那

ちょっと愚痴です😔子供が扁桃腺からの風邪で38.0~39.0の熱でグズグズで…

ちょっと愚痴です😔
子供が扁桃腺からの風邪で38.0~39.0の熱でグズグズでずっと立ち抱っこです。
私は妊娠9ヶ月でただでさえ張るのにずっと立ち抱っこで張りっぱなしで痛くて腰も背中もあばらも痛くて猫の手も借りたいくらいです💦
今、座薬を入れてやっと眠りに付けたみたいでちょっと安心した所で書いています。
娘、私がそんな状態の中そんな中旦那は遊びに行きました。
友達から電話かかってきて「ちょっと行ってくる」と言ってお風呂に入り着替えて出ていきました。
私はなんでその電話で「ごめんね!子供が熱出してて」言えないのか疑問です。
それと、23時前にちょっと行ってくると言って未だに帰ってきません。もう3時です。
百歩譲って行くのはいい。でも顔だして子供が熱出しててってそこでも言わないのかよく分かりません
旦那が友達に一言言えないのか、友達がそれでも付き合わせているのか、もうよく分かりません
前々から決まっていた忘年会とかならわかります。
それは仕方ないと思います。ですが急な電話での誘い。
子供より私より遊びを優先する旦那に腹が立ちます。
私が広い心を持った方がいいのでしょうか。

コメント

🍎

私なら百歩も譲れません!
え?出るの?この状況で?と言ってしまうと思います😤
広い心なんて持つ必要ないと思います!旦那さま甘えすぎです!
ましママさんだけの子どもではないんですから😤

• まう

まう

今、帰ると連絡がありました。
    ちょっとどういうつもりだったのか聞こうと思います。私は子供のせいで若いのに遊びを制限させたくない考えです。
    なのでいつもなら許しています。お金に苦労しないのは旦那が仕事をしてきてくれているからなので頭上がりません💦でも今の状況での外出はほんとに許せませんでした😔
    いつもは我慢している「なんで私だけ?」をぶつけてみようと思います💪💪💪ありがとうございます😌

• 12月23日