※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

産後の生理が3回あり、排卵予定日に2センチの出血と腹痛が。心配で病院への診察を検討中。排卵症状か、妊娠の可能性は低いが心配。

カテゴリーが微妙だったのでこちらで失礼します!産後の生理は3回来ていて、ルナルナを見る限り一昨日が排卵予定日だったのですが、パンツに2センチくらいの糸のような出血と軽い腹痛があります。今もお腹を触ると妊娠中に経験した張りがあり、おりものの量も多いです!周りで子宮頸がんなどの話をよく聞くので心配です。。妊娠の可能性はないと思うのですが、病院で診てもらうべきなのかこれが世間でゆう排卵症状なのか。。心配です😞

コメント

misa

あたしはたまたまがん検診に行ったら
子宮頸がんだということが初期で
見つけられました!
今は子宮頸がんの方多いみたいで
早期発見だったから良かったものの
3ヶ月に1度検査してます。
念には念をということで病院行かれるのもありだと思います😣

• りんご

りんご

そうだったんですね😥貴重なコメントありがとうございます!ちなみに今思えばの症状とかは何かありましたか?😰😰

• 12月23日
  • misa

misa

全くなかったからビックりしました😣
    関係あるかはわかりませんが
    むっちゃ生理不順でした!
    ネットでは生理不順も関係あるって書いていたのでそれも症状のひとつかな😅??と、今では思います

• 12月23日
  • りんご

りんご

わあああ。怖い。生理不順とは逆できっちり予定日丁度にいつも来るんですが、やっぱり心配なので病院に行ってみます🥺ありがとうございます😊‼️

• 12月23日