※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子どもが寝ぐずりがひどく、早めに寝かせても0時ごろまで熟睡しない。

朝早く起きようが、少し遅く起きようが、夜は必ず0時に寝付く子いますか?
最近、寝ぐずりが酷く、早めに寝室に連れてきても寝ないし、寝たと思ってもすぐ起きて、結局熟睡するのは0時ごろです😥

コメント

まるまる

いますよーーー!
謎に2時とかまで起きてる時もありました(笑)
諦めてお遊びさせて、疲れてもらって寝てもらってましたw
だからといって親はアドレナリン全開なんで寝れないんですけど(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時は辛いですね😭💦朝は何時頃起きてますか?

• 12月23日
  • まるまる

まるまる

ぐーたらねてるので日によります!(笑)
    旦那があさ4時起きなのでそれでまた起こされるので9時まで寝てたりします(笑)

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9時なんですね!うちは、7時とかにおっぱいで起きても、直ぐ寝て11時に起きたりします😨💦

• 12月25日
☆彡

まさにうちの子がそれです!

9時までに寝かせないと!とかリズム作ってあげないと!とか書いてあるし0時に寝かせるのどうなの?もっと早く寝付けないとダメとか言われるの怖くて相談できずにいました!

いくら夕方とか早くお風呂入れてもどうせ0時なのでこの子はそうなんだなと諦めました😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。。私も18時にお風呂!とか、最低でも22時に寝室に連れて行く!とか決めてても結局寝るのは0時とか。。💦逆に、今日はもう適当でいいやーとか思ってると早く寝てくれたり笑
    なかなか難しいですよね!

• 12月25日
ひさこ

ウチも今やっと寝ました😅

昼寝の時間が長かったりだから
夜の寝付きかが悪いです😢

でも、眠たいのに無理に
起こしてても可哀想だし…

8~9時頃寝てもらいたい
ってのが理想です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦
    昼寝、長くすると夜寝ませんよね😥でも、お出掛けとかすると抱っこ紐でずっと寝てたりするし、調整がなかなか難しいです😅かといって、朝遅くまで起きてたり、昼たくさん寝たり、夜寝もしてるのに、すんなり寝てくれる時とかもあるし…
    赤ちゃんの気分なのかな?って思ったりしてます😅

• 12月25日