※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊活

高松市の「よつばウィメンズクリニック」で不妊相談を受ける方いますか?先生の特徴も教えてください。

香川県高松市の「よつばウィメンズクリニック」で、不妊の相談をされている方はいますか?
どんな感じか、教えていただければと思います。
※先生が複数いるようですが、特徴などもあれば教えていただけますと助かります。

コメント

ぷぺぽ

よつばで、不妊治療して出産しました。
院長以外は不妊治療してくれる先生です。
不妊で腕がいいのは川田先生らしいです。
合わないという方もいるみたいです。
一度かかってみて、先生を変えてもいいのではないですかね^_^

• のり

のり

よつばで治療され、出産されたんですね…!!
    川田先生、調べてみたら、話しにくい(?)と言っている方もいるみたいですね。
    教えて下さってありがとうございます!受診してみます😄

• 12月24日
すー

私もよつばで治療して出産しました😊
女医さんに担当していただきました。
とてもサバサバハッキリしてる感じが私は好きでしたが、苦手と感じる人もいるかもしれません💦
病院はとてもキレイですし、ネットで予約もでき便利でした✨

• のり

のり

コメントありがとうございます!
    サバサバ系の女医さんですか…!
    前、サバサバ系と言われている女医さんで苦手な方もいたのですが、実際会ってみないと分からないですよね…
    ホームページ見てみましたが、ネット予約とか便利そうですね😄
    行ってみます!

• 12月24日
ママリ

私は2年間別の病院で不妊治療してましたがなかなか出来ず、思い切ってよつばに変わりました。

またいちからタイミング法にはなったんですが、卵管造影をするまでが転院してから割と早く、そこからタイミング3回目くらいで妊娠しました。

先生は加川先生です。
とても話しやすくて優しいです。
お休みの時に一回川田先生に診てもらいましたが、ゆっくり話してくれますが口数は少なかったと思います。
女の先生は口コミなど見てるとハキハキしているとよく見ていたので(私は優しい先生がいい)診てはもらってません。
院長先生は今度初めてみてもらいますが診察室に入る時の「どうですか?」の一言が優しそうだっので不安はあまりありません。

• のり

のり

転院してから妊娠されたんですね!良かったですね😄
    加川先生は優しいんですね。私もできれば優しい先生がいいかな…💦
    詳しく教えて下さり、ありがとうございました!

• 12月24日
ちぃ

私は女医さんにかかってましたが他の方同様にサバサバした感じでハッキリしてます。
話はしやすかったです(^^)
加川先生はその時は週に何回の先生でお会いした事がないです……
川田先生は看護婦さんの知り合いから聞いたら不妊治療では有名な方って言ってました(^^)結構バサバサ言うから合う合わないがあるみたいです。

• のり

のり

女医さん、話しやすかったんですね!
    前診てもらってた先生が、何か怒ったような、投げっぱなすような言い方をされる方で、専門用語とかこちらが知らないことを、知ってる前提で話してきて、嫌な思いをしたので……
    ちゃんと話して貰える先生がいいな〜、と思ってます💦
    ともかく、よつばは悪くなさそうなので、行ってみます。ありがとうございます…!

• 12月24日