※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

娘にはワンピースの中に、長袖ロンパース+レギンス+カーディガンがおすすめです。

生後9ヶ月の娘がいます!
明日義実家に行くのですが、旦那のお母さんに買ってもらったワンピース(写真と同じものです)を娘に着せようと思っています。
このワンピースの中に着せるもので迷っています。
移動は電車で、抱っこ紐です。
抱っこ紐ケープをするつもりです(^^)
関東で最高気温11℃くらいです!
長袖ロンパース+このワンピース+レギンス+カーディガン?
義実家はいつも暖かいので薄着でもいいのかなーと思いつつも、少しは外を歩くので寒いのかなーと思ったり、、、😅
せっかく買って頂いたお洋服なので着せたいのです😊

みなさんならワンピースの中に何を着せますか?🤔

コメント

ジェシー

抱っこ紐ケープもするならその写真と同じくらいでいいんじゃないかと思います。
毎日通勤で乗りますが、電車の中は暖房きいてて暑いですよ😅

ほのー

レギンスでなく、タイツの方が良いかなと思いました💦

∞

いいと思います!
子供の上着、せっかく買ったのにほとんど着せてません。
寒い時は抱っこ紐の上からお母さんごとストールやらポンチョやらコートを着ればいいとおもいますよ!
明日までは暖かそうですよ(ˊᵕˋ)

花ちママ

この写真の子みたいな感じでいいと思います!あとはレギンスにするかタイツにするか、ですね。
アウター的なものはいらないと思います。
とっても可愛いですね、このお洋服❤️