※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊活

ワンクリノン使用時のカス溜まりについて不安を感じています。どのように対処すれば良いでしょうか?

ワンクリノン使ってる方、中にカスが溜まると思うんですがどうしてますか😰💦
ワンクリノン使いはじめてから、トイレに行った時にオリモノの臭いがキツくなった感じがして…
何故だろうと思い、色々検索したら、中にカスが溜まって臭いがキツくなる人もいるとみました💦
移植前から使っていて、多分移植の際に一度綺麗にしてくれたと思いますが、移植から5日。カスが自然に出てくることも無く…溜まったままで大丈夫か不安です。

コメント

そん

溜まりますよね!臭いも気になりました💦
あんまりよくないのかもですが、私はお風呂のときにかき出してました😓

• みあ

みあ

臭い気になりますよね💦
    オリモノでこんなに臭いがキツくなったことなかったので、もう何事かと思いました😰
    やっぱりお風呂場で掻き出すしかないですよね。うまく出来なくて、あまりかき出せなくて💦

とりあえず次の診察までは頑張ってみます!

• 12月22日
ジジ

どうしようもないですよね💦
たまに塊が出てきてびっくりします😨
シャワーあてて届く範囲だけ洗ってました💦

• みあ

みあ

ほんとどうしようもないですよね💦
    私は塊も出てこないので、ずっと中に入ってて効果とか大丈夫か不安になりました…
    やはりお風呂場で洗うくらいしか出来ませんか😭わたしも次の診察まで、シャワーで頑張ってみます!

• 12月22日