※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

1才3ヶ月の子供を持つママさんへ。毎日の泣き回数や寝ぐずり、抱っこで泣くことはありますか?

1才3ヶ月くらいのこどもさんがいるママさんに質問です。毎日何回くらい泣きますか?寝ぐずりありますか?抱っこ抱っこと泣きますか?😣

コメント

さみー

5回くらいは泣いてると思います。
寝ぐずりは無いですが思い通りにいかなかったときに毎回泣いてます。
その際は抱っこをせがんできます。

• もこ

もこ

思い通りにいかないと泣きますよね😭
    うちは眠い時も寝起きもギャン泣きです😢

• 12月22日
ニコ☺️

今月末に1歳3ヶ月になりますが、言われてみればだいぶ減りました🤔
泣くと言えば、夕方です😂黄昏泣きなのか…ご飯作ろうとキッチンに行くと泣きます😂
寝ぐずりは外出してるときは多少ありますが家にいるときは1人で勝手に寝てます😊

• もこ

もこ

夕方泣きますよね😰最近は抱っこでないと泣いてご飯食べてくれません、、。まえは一人で寝れてたのに最近また抱っこ以外寝れなくなりました😭

• 12月22日
あい

1歳0ヶ月ですがぐずる事はありますが、頭を強くぶつけない限り泣かなくなりました!

寝ぐずりも極たまにありますよ😂

• もこ

もこ

うちは1ヶ月前くらいからよく泣くようになってもう毎日泣き声イヤーって感じです😭性格なんでしょうね、、

• 12月22日
ゴマ

今は痛い時や驚いた時くらいしか泣かないですね。
思い通りにいかない時などは泣く仕草はしますがすぐに辞めます😅
寝る時や寝起きは元々泣かなかったです。

• もこ

もこ

羨ましいです😭
    うちは乳児のころからよく泣く子で今もよく泣きます😰もう泣き声聞くのがつらくて💦

• 12月22日