※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

コーディネートにアドバイスください。写真ないので分かりずらいと思い…

コーディネートにアドバイスください。
写真ないので分かりずらいと思いますが
よろしくお願いします。

黒のタートルネックで膝したくらいの、ストンしたワンピースです。サイドスリットあり。
これに合わせて細ベルトを買ったのでこれをたけます。金具は、ゴールド。
胸元、淋しいので胸くらいの長さまでのネックレスをつけます。これもゴールドで、パールとかの飾りのついたものです。
ここまでは、自分でも良いと思うのですが…

バックをチェーンショルダーにしようかなと思って斜めかけしたら、ごちゃごちゃしちゃいました。
ネックレスとチェーンがかぶるからですかね?
チェーンショルダーにする場合は、ネックレスをはずせばいいのですか?
ごちゃごちゃでも両方あり?
バックは、他に変なのしかないので、かえられません。

コメント

キスケ

チェーンショルダーにするなら、ネックレスはない方がいいと思います!
シンプルなお洋服なので、ネックレスの代わりにピアスやイヤリングでしたらごちゃごちゃせず素敵にきこなせると思います😊💕

ママス

アクセサリーをトップが付いているだけのシンプル目の物に変える
バッグを斜めかけでなく肩掛けにする
ネックレスをやめてスヌードやストールを着ける

って感じですかね🤔
室内で基本いるならストールなどは外すので、寂しい気もしますが
ピアスかイヤリングを大振りや垂れ下がるタイプを物にすると
顔周り華やかになると思います🤔