※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

長崎市中華街に行きたいと思ってますが、オススメな場所はありますか❓食…

長崎市中華街に行きたいと思ってますが、オススメな場所はありますか❓
食べ歩きや観光地など。
また、佐世保から行くなら高速が良いですかね❓

コメント

中華街にある「江山楼」というお店のちゃんぽんが美味しいです😋夜に行ったのですがコース料理と単品とあり、私はコース料理にしました!どの料理も美味しくて、ちゃんぽんは1番好きでした💓
お土産はよりよりというねじねじした硬いお菓子を買いました✨

おはな

江山楼[こうざんろう]オススメです(๑´ω`ノノ゙✧
パンメンが玉ねぎたっぷりで炒めちゃんぽんって感じで美味しいですよヾ(。・v・。)

佐世保からはパールラインがいいですよ!
パールラインが混んでなかったら高速と10分~15分位しかかわりません^^;
ただ、中華街に直接行かれるなら東彼杵まで下道で行って高速でも時間あまり変わらないです!
あくまでも混んでなかった場合ですがㅠ_ㅠ

食べ歩きは角煮まんやハトシがあると思います!

かな

ありがとう御座います😊

はじめてのママリ🔰

老李のカフェがオープンしたみたいでタピオカの飲み物?などがあるみたいなのですがインスタで見る限りかなーりおしゃれな感じでした🤗
お近くを通られたらぜひ!