※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈
妊活

最近、妊娠に関する投稿を見ていて、自分も妊娠したいと思っています。排卵がうまくいかず、生理もこない状況で悩んでいます。

なんだか最近は、一周回って(妊娠、出産)カテゴリーの妊娠しましたー!ってゆう投稿を常に見てる自分(笑)
今までは意地でも見たくなかったのに笑

はあ、、いつになったら私にも赤い線がつくんだか🤣😭どうすれば排卵するんやら😭🤣
今回も排卵なし、基礎体温ガタガタ、生理もこない、、三拍子やないかーい🤣
とりあえずいいから生理きてくれ!

コメント

ままり

私は未だにまだSNSとかそーゆう系見れないままです(笑)

普通になにも問題ない人でも妊娠するってすごいことなのにそれ以前の排卵しないとか卵胞育たないとかでつまづくとほんと遠い未来に感じますよね(>人<;)

なんか私排卵しただけで嬉しくて旦那に排卵してたよーってルンルンで報告してます(笑)

  • 🎈

    🎈

    なんだか急に見れるようになりました笑笑
    でも他人だからですかね🤣
    やっぱり友達とか親戚の出産報告は聞くと辛いしいろいろ想像して悲しくなって焦って、、って感じです笑

    お互い頑張りましょう😭

    • 12月22日
翼

凄く分かります(笑)
いつになったら陽性反応が見れるのかなと思います😂
もはや、そんなものは存在しないのではないかとも(笑)

生理不順は辛いですよね
寒くなってきたのでお身体にはお気をつけて!✨

  • 🎈

    🎈

    わかります笑
    私には一生妊娠という文字は無いのかなと思っちゃいます、、笑

    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょうね😭

    • 12月22日
さくら

不妊治療2年目の私もです🙋‍♀️笑
最近は子育ての1日の流れとかをYouTubeで見てます😂笑
今回もD30過ぎましたが未だに卵胞見えず…先月までは妊婦さんとか子連れ見ると辛かったのですが、なんか憑き物が落ちたかのように無心です笑

お互い頑張りましょう😂💓

  • 🎈

    🎈

    私より上がいた✨笑!!
    素敵です🤣💓
    私も近々そうゆうのも見だしそうです笑

    共にゆるーく頑張りましょう🤩

    • 12月22日
なーな

わかります!笑
ほんとに2本ライン出るのって
見れるのかなって思います…
お互い頑張りましょうね(*ˊᵕˋ*)