※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
ココロ・悩み

友達の彼氏がとても気を使っていて、贈り物やサポートをたくさんしてくれるみたい。羨ましいけど、幸せなのかなと思ってしまう。

友達のことです。
友達の彼氏は45で飲食店の店長です。
友達が携帯が壊れたって言ったら新しいiPhoneをあげ、タブレットを送り、レポート書くって言ったらパソコンも買ってあげ、プーさんが好きって知ってるからプーさんの指輪をあげ、、、
しかも友達の職まで探してあげてるらしく。
なんか羨ましな。やっぱそっちの方が幸せなんかなって思ってしまいます。

コメント

ままりん

色々買ってくれるのは羨ましいと思いますが職探しは…😅
それくらい自分でするわ!と思ってしまいそうです😂
なんでもかんでも買ってあげてやってあげるとなんかダメ人間になりそうなので私は嫌ですね~

  • あずみ

    あずみ

    ですよね、、、

    • 12月22日
あず

隣の芝生は青く見えるとよく言いますが、やっぱり他人のことはどこか羨ましく思うものだと思います。
あずみさんにも娘さんがいて、他の方から見ると羨ましいなーと思われてると思いますよ!

  • あずみ

    あずみ

    そうかなあ?
    そうだといいです、、、

    • 12月22日
☺︎

自分に自信がないから
物で引き止めてるって感じがします。
金の切れ目が縁の切れ目ですね、
確かに羨ましいけど🤣笑

  • あずみ

    あずみ

    羨ましいですよね

    • 12月22日
*****

実際ひとりになったらなにもできないタイプですね👐笑
そのときは幸せかもですが🤣
私の友達も年の差で今25と49で去年結婚してますが
付き合ってるときはすごくすきで結婚しちゃったけど、
子ども産んでからは現実見るようになったみたいで、子育てやっと終わってから体調次第だけど周りの誰よりも早くに旦那の介護が始まる、、って嘆いてました😂🙏

  • あずみ

    あずみ

    25と49!すごいです、、!

    • 12月22日
ゆえ

そこまでしてもらって、万が一別れることになったらどうなるか怖い気もします…

  • あずみ

    あずみ

    逆にそう思いますよね

    • 12月22日
りなみな

今は幸せなんだと思いますよ💦
まだ、若いからいいんじゃないですか?
でも、これから先を見たら本当にそうでしょうか?
生ぬるい中で生活し、自立できなくなったら…
その彼氏さんは一生居てくれるのか…
その生活は一生保証されたものなのか…
お店が経営破綻したら…

確かに色々買ってもらって苦労しないのは羨ましいですが、私は一人になっても生きていく力を身に付けたいのですね😊

  • あずみ

    あずみ

    23さいです、、、
    今だけなんですかね、、、

    • 12月22日
deleted user

その彼氏さん、ダメ女製造機ですね😂本当に彼女のことを想う男ならそんな至れり尽くせり物で釣ったりしません😂

  • あずみ

    あずみ

    1人になっても生きていく人、かっこいいですよね

    • 12月22日
ゆちゃ

羨ましくはありますが、私は苦手なタイプです😓

  • あずみ

    あずみ

    苦手??

    • 12月22日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    前に色々と頼んでもないのに買ってくれる方とお付き合いをしましたが、ストレスが溜まってしまって別れたことがあります。

    • 12月22日
  • あずみ

    あずみ

    なるほど、、、

    • 12月22日
マヨネーズ

そんなに色々やってくれる人、買ってくれる人なのに、45まで結婚していないのは、何か問題があるのでは🤔?と感じてしまう私は、考えすぎでしょうか😅

  • あずみ

    あずみ

    やっぱり、そうですかね?
    なにかしらの理由が、、、

    • 12月22日
はなはないぬいぬ

若い子好きなおじさんなのかも。飽きて捨てられる可能性もないこともないし、若いうちだけですよ。でも、別れた後彼女がダメになりそうなので、うらやましがる必要はありません。
一瞬剛力彩芽を思い出しました。
あそこまでではないにしろ、若い子好きなんでしょう。

  • あずみ

    あずみ

    剛力彩芽そうなんですか?
    初めて知りました、、、

    • 12月22日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    ZOZOTOWNの社長はお金持ちおじさんですよ。
    少し前に話題になりました。
    別れてはいないけど、別れた後立ち直れるのかなと思います。
    買ってもらったりしてもらうことになれてしまうと、人間はダメになります。
    あなたの方が絶対に幸せです。

    • 12月22日
mama

友達は何歳か分かりませんが
彼氏さんより若いんですかね?
若い彼女ゲットできたから
別れないように彼氏さんが
必死なのかな?って思いました😂
色々買ってもらえたりするのは
いいなーと思いますが
なんか尽くし方がパパとか
パトロンって感じするので
イヤです🤣笑

  • あずみ

    あずみ

    友達23歳です

    • 12月22日
めいママ

私も同い年の友達が羨ましいとか思っちゃいます😅💦
私は20歳で結婚、妊娠で出産とか重なり全然遊べないのに対し、友達はキラキラな大学生活送ったり仕事して好きなことしたりしてるのを見てると羨ましくて仕方ないです(´◉౪◉`)

  • あずみ

    あずみ

    わかります!私も23で、すごく羨ましです

    • 12月22日
  • めいママ

    めいママ

    ですよね!今となっては2人目も妊娠中なので若ママとして楽しんでますが😆💕
    友達からは若いママで羨ましいって言われるのでお互い無い物ねだりしてるのかなと思います(笑)
    私は旦那の方が13歳上なんですが思えば初めてあった時からなんでも欲しいもの買ってくれてました…。
    私もあずみさんのお友達と一緒なんだなと思っちゃいました😅💦

    • 12月22日
  • あずみ

    あずみ

    今もそうなんですか?

    • 12月22日
  • めいママ

    めいママ

    今でも結構、ここ行きたい!とかあれしたい!って言うとお金の余裕がある範囲ですが旦那が調べて色々してくれます😅💦
    わがままに育ってるダメな母親になっちゃいますよね(´•ω•̥`)
    その代わり旦那には色々尽くしてもらう代わりに尽くしてあげますよ(*˘︶˘*)

    • 12月22日
なみみ

その男の人なんかやばそうですね😅45で独身、20代の女の子を引き止めるためにお金貢いでるのかなーと思いました 笑
職探しって別れたら面倒なことになりそうだし、別れ話切り出したらお前にあんなにお金かけたのに!仕事まで探してあげたのに!とか色々言われそうです😂