※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

息子が積み木を舐めてしまい、その積み木が汚れていたので心配です。舐めて大丈夫でしょうか?

こんにちは。ほんと今の出来事なのですが
息子が通っている耳鼻科の遊び場で
息子が遊んでいて
積み木を舐めてしまったんです。

なんでも舐めるから仕方ないかなと思いつつも
取り上げて
舐めてしまったから手口シートで
積み木を拭いたら
その積み木がすっごく汚かったんです😭
シートが茶色くなるくらい…

舐めてしまったのは大丈夫でしょうか😔
心配でつい質問すみません

コメント

しょうけん

きっと菌に強くなりますよ!✨いろいろ舐めるから困りますよね「(;´д`)

  • M

    M

    ほんと困ります( ;´Д`)
    そういう時期だから仕方ないですよね😣

    • 12月27日
miii

病院とかのおもちゃって抵抗ありますよね💦💦いちいちおもちゃ拭いてないだろうし😅
うちの子もスリッパの裏側触っちゃってて、あぁー!!!って思いながらもまぁ菌に強くなるか!って思ってしまってます😭あんま良くないのはわかってますが、、笑

  • M

    M

    絶対拭いてないですよね病院とか!
    拭いてるところもあるんだろうけど
    多分私の通っている耳鼻科は拭いてません😱
    そういう時期ですもんね。
    菌に強くなると思うようにします😅

    • 12月27日