※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apple0719
妊娠・出産

下の子が生後6ヶ月になりました。完全母乳で育てていますが、上の子も完…

下の子が生後6ヶ月になりました。
完全母乳で育てていますが、上の子も完全母乳で6ヶ月で生理が再開したので、そろそろかなと思い、生理まだですが子作り再開しました。
事情があり、年子で妊娠したいのですが、同じ様な状況で妊娠された方や、お友達で妊娠された方がいらっしゃいましたらお話しお聞きしたいです!
無駄かな?と思いつつも、排卵検査薬をしたら薄く線が出る日が二日続き、三日目には真っ白になりました。薄く線が出た1日目に性交がありました。
排卵検査薬の薄っすら陽性反応は陰性とみなすと記載がありましたが、三日目には真っ白になったのでどなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい!
よろしくお願います!!!

コメント