※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

子供部屋の家具やベッドはどこで買いましたか?シンプルか可愛いか悩んでいます。

子供部屋に置く家具やベッドはどこのお店で買いましたか?🙂🍀

シンプルな部屋にするか、可愛い部屋にするかは悩んでます😂

コメント

あーか

IKEAやニトリが多いです(・ω・)/

• 🐣

🐣

大きくなっても使えるようなデザインの物にされました?😊

• 12月22日
  • あーか

あーか

はい!
    飽きないように、どんな好みになってもいいようにシンプルにしてます(・ω・)/

• 12月22日
  • 🐣

🐣

ありがとうございます!🙂
    すぐすぐIKEA、ニトリに行けないのでサイトで見てみます✨

• 12月22日

わたしもガチャガチャしたカラフルなものって好きじゃなくて、シンプルが好みなんですが、
イロトリドリのものは、子どもの刺激になっていいときいたのでわりとカラフルなものつかってます!

• 🐣

🐣

視覚の刺激は外の景色や絵本からと思っていたのですが、確かに部屋も刺激になりますねー
    盲点でした〜

二つに仕切るタイプの部屋なので、寝る部屋と遊ぶ部屋でわけて、遊ぶ部屋は思い切りカラフルに装飾してもいいですね🌼

• 12月22日