※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらチェリー
その他の疑問

楽天で初めてセブンイレブン前払いにしたのですが、「お支払い手続きの…

楽天で初めてセブンイレブン前払いにしたのですが、「お支払い手続きのご案内」というメールが来て「URLをお送りします」とありましたが、URLが付いてません。
払込票番号の13桁がそのまま書いてありました。
これをセブンで入力すればいいんでしょうか?
ネットで調べたらURLからインターネット払込票?みたいなのが出るとあったのですが…💦

どなたか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

ゴルゴ33

払込票番号だけでも支払いできますよ(^^)

• さくらチェリー

さくらチェリー

回答ありがとうございます😊

払込票番号をセブンで伝えると商品情報も確認出来ますか?

• 12月22日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

コンビニ支払いでわかるのは金額だけのはずですよ!利用店舗や購入商品の詳細は個人情報になってしまうので店員さんに伝わらないようになってます🤔
    確認が目的であればメールに記載の金額と支払い額が一致しているかで判断できます!

• 12月22日
  • さくらチェリー

さくらチェリー

確かにそうですね!
    詳しくありがとうございます😊
    助かりました✨

• 12月22日
m.

バーコードとかなくてもレジで、インターネット代金の支払いをお願いします。と伝えて、払込番号を言うか見せれば店員さんがレジで番号を打ち込んでくれるので支払い出来ますよ😊

• さくらチェリー

さくらチェリー

回答ありがとうございます😊

そうなんですね!
    分かりました✨
    ありがとうございます😌

• 12月22日