※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっくす
子育て・グッズ

3~4ヶ月検診にいってきました☺️4ヶ月に入ったばかりの娘ですが、声…

3~4ヶ月検診にいってきました☺️

4ヶ月に入ったばかりの娘ですが、声を出して笑うし、首すわりも順調なんですが、仰向けで手を合わせるという項目でひっかかってしまいました。
手を合わせているところは、まだ見たことがありません。
同じような方いますか?
多分大丈夫だとは思うんだけど~、と先生には言われたのですが、やっぱり心配です。

コメント

deleted user

そんな項目なかった気がします!

  • だっくす

    だっくす

    え😦⁉️(笑)そうなんですね❗
    地域によって違うのかな…?

    • 12月22日
deleted user

私も聞かれたことないです🤔

  • だっくす

    だっくす

    そうなんですね💦
    ありがとうございました🙈

    • 12月22日