※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

明後日24日がお仕事お休みで弘前市付近にお住まいの方、お子さんと何し…

明後日24日がお仕事お休みで弘前市付近にお住まいの方、お子さんと何しますか?ヒロロとかのデパートは混んでるだろうし、かといって家にいるのもつまらないし…久しぶりの子どもと2人きりなので何しようか迷います🤪💦

コメント

ルー☆

熱出したばっかなので引きこもります(笑)ひたすらプラレールまつりだと思われます😂よくて萬屋にプラレールのレールないか見に行くくらい(笑)
ほんとはアスパムのクリスマスマーケット行きたかったです!

• ちょこ

ちょこ

お熱ですか!お大事に🥺❤️
    男の子だとプラレールなんですねwかわいいw

• 12月22日

うちも旦那仕事だしすることないので
サンタさんからもらうおもちゃで1日家で遊ぶつもりです!

• ちょこ

ちょこ

うちまだクリスマスプレゼント開けてないです😋⭐️夜に旦那さん帰ってきたらみんなで開けようかと思ってました!
    みなさん家でまったりが多いですね(•ө•)

• 12月22日
はるか

今日ヒロロ行きましたが激混みでした😫💦
わたしもおとなしくお家いると思います。。
ママ友いたらまた変わるんでしょうけど😭

• ちょこ

ちょこ

いきなりステーキもできましたしね!行ってみたいけど混んでるの嫌だから再来年になるかなぁ…笑
    わたしも、仲良いママ友いれば遊べるんですがいないので😢

• 12月22日