※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimaki
ココロ・悩み

旦那が私の誕生日を忘れて、飲み会に行くと言われました。初めての誕生日で悲しいです。

旦那に誕生日を忘れられてます( i _ i )

私の誕生日は今週の木曜日なのですが、今朝旦那に新しい仕事のメンツで飲み会があるからいってくるから!と言われました💦

旦那とは昨年2月に付き合い授かり婚したので初めての私の誕生日です(>_<)

旦那はサプライズとかするタイプではないので、完璧に忘れられてるんだとおもいます😢

私はプロポーズもされないまま入籍したので、先ほどやってたプロポーズの番組をみて、誕生日も忘れられる私ってなんなんだろうと思って悲しくなりました(;_;)

コメント

なべちえ

わたしなら言いますね(´Д` )
その日は何の日?と
もしくは1人でケーキとかたべてSNSとかに載せて間接的に見せます

• kimaki

kimaki

やはり言ってもいいんですよね(ー ー;)
    まだほんとに忘れてるので今晩問い詰めてみます!!

• 1月27日
那月☆

家出します。
それか、帰ってきた旦那に顔面ケーキをお見舞いします。

が、毎年私が自分の誕生日を忘れています(笑)

• kimaki

kimaki

顔面ケーキww
    やりたいですけど、片付けは結局私かと思うと迷いますね笑

わたしも母に言われてもうすぐじゃん!と気づきました笑

• 1月27日
ママリ

ええ(>_<)私も今週の金曜が誕生日なのでコメントしちゃいました!

私も言います!!祝えよって!笑
しかも迎える初めてのお誕生日ならなおさらですよ!怒っていいと思います!

• kimaki

kimaki

1日違いですね!おめでとうございます(*☻-☻*)💕
    仕事で帰りが遅いので怒るべきか今晩の反応をみてからにします!
    ありがとうございます(*☻-☻*)

• 1月27日
こいちゃん♪

えええーー!それはショックですね(/ _ ; )初めての誕生日なのに(/ _ ; )

もし私だったらですが…
その日は誕生日だと伝えて彼に予定をキャンセルして貰って祝ってくれたとしても気持ちがモヤモヤしそうなので、彼が飲み会から帰ってきた後か翌日に実は誕生日と伝えて盛大に祝って貰うかなぁ…( ̄▽ ̄)
忘れた罪滅ぼしも含めて。笑

そして自分でも誕生日は違う日だと思い込む!!

でも初めての誕生日ですもんね(/ _ ; )なかなかそうは思えないか…。

とりあえず1日早いですが私が先にお祝いを!笑
誕生日おめでとうございます♡kimakiさんが素敵な1年を過ごせますように♡安産でありますように♡微力ながら祈ってます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

• kimaki

kimaki

仕事で帰りが遅いから土日に何かしてくれるのかなーと少しだけ期待してますが、私が絶対に金曜日にブチ切れて、結局なにもしてくれなさそうです>_<笑

ありがとうございます(*☻-☻*)💕
    今晩の旦那の様子をみてみます!笑

• 1月27日
kimaki

今日の結果、、

旦那は思い出したように誕生日おめでとー!と言いご飯を食べ、布団に入ると横でスマフォをぽちぽち。。

さっきからずっとなにいじってるの?と聞くと答えず、頭きてブチ切れると今恋愛相談乗ってたんだよー、、、

普通隣に新婚で誕生日の嫁がいるのに他の女とラインするのかとぶっ叩いてやりました(T_T)