※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

南青山の児相の問題、ブランドがどうとか、着飾った住人の幸せそうな姿…

南青山の児相の問題、
ブランドがどうとか、着飾った住人の幸せそうな姿を見てどう思うかとか、学校で勉強についていけないとか言ってる人達だけがあの場所に来てるのかと思ったら、
賛成というか、まともな意見の人もいたからよかった(笑)

私は地方の田舎もんだから南青山がどんだけセレブの街かわかんないけど、反対の方の発言は自分達で南青山のブランドを下げてるような気がする…。😓

コメント

deleted user

たしかに反対派の意見の人たちは自らブランド下げてる感じですね😅
生まれも育ちも南青山の人が取材受けてましたが、小学校でも一番お金持ちの子どもはひけらかさないって言ってました💡
確かにお金持ってたらそんなに自慢する必要ないですもんね🙌

多分、宝くじか事業が成功して突然たくさんお金を得た一部の成金がワンワン吠えてるんじゃないですか笑笑

  • おーみん

    おーみん

    あーなるほど😅
    確かにもともとそこで生まれ育った人はお金の事とか言わなそうですね😂

    他の地域でも児相の建設反対というのはあるみたいですが、南青山は反対する理由がちょっと…ってかんじですよね😓笑)

    • 12月22日
くまくま

ほんと思います。
たぶん反対派の人たちは、長年の夢♥️憧れの南青山♥️に住んでる人たちだと思います。

お金はあっても心に余裕がない感じしますよね~。
顔は写ってなくてもあんな言動がメディアで使われて、あれが自分や身内だったら恥ずかしくてしょうがないです。

  • おーみん

    おーみん


    確かに心に余裕無い発言ばかりでしたね💦
    児相を作ったら南青山の価値が下がるとかいってましたが、児相を作っただけで価値がさがる??意味がわからない。と思いましたw
    言ってる事がどれも差別的な発言に聞こえてなんだかなぁと思います。

    • 12月22日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

顔出せ💥
声を元に戻せ💥って思ってしまいました(。•_•`。)💨💨

ブランド価値が下がるとかついていけないとか不憫な思いするとか……💧
どこ目線だよ( ˘• •˘ ).。oஇって思ってしまいました(。ŏ_ŏ)🌀🌀

南青山だからこそ💕
寛大な気持ちで言葉を発してほしかった💨💨っと思ってしまいます(。>д<。)💦

賛成意見を話していた3児のお父さん( ꇐᴗꇐ )✧︎*。素晴らしかった⤴️⤴️

  • おーみん

    おーみん

    ホントに、「どこ目線だよ!」でしたね!!
    児相の子だからといって学校についていけないなんて事無いだろ💦って思いました😓
    虐待されている子、親がいない子、その他何かの理由があって児相にいる子達をそういう目で見てるんだなぁと感じますね。

    ホントあのお父さん、あんな場所で賛成意見を言ってて素晴らしいと思いました✨❤️

    • 12月22日
さく

嘘か真かは分かりませんけど、あれサクラらしいっていう噂もありますね💡

不動産がそこに賃貸物件を建てたら商売になるから必死に反対しているんじゃないか。と💦

町内会では満場一致で賛成だった。とか…

何が本当なんでしょうかね?🤔

  • おーみん

    おーみん

    えー!そんな噂があるんですか!?
    ビックリ!!😳
    それが本当だったら凄いですね…😱💦

    • 12月22日
  • さく

    さく

    ネットで噂になってました😂
    ブランドが下がる?とか言ってた3児の母は実は青山にいないんじゃ?とか💦

    もし、これが本当のことなら大変な問題ですよね🤔

    • 12月22日
  • おーみん

    おーみん

    ネットってすごいですね…
    本当のことも嘘も入り混じってて何が本当で何が嘘か全然わかんないですもんね😱

    • 12月22日