※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるチャンママ♡
ファッション・コスメ

神戸~1時間ぐらいで行ける範囲で、ジュエリー、アクセサリーのオススメ…

神戸~1時間ぐらいで行ける範囲で、ジュエリー、アクセサリーのオススメのお店教えてください🙇

いまさらペアリングもしくは結婚指輪が欲しいのですがw関西に来て日が浅いのでこちらの宝飾店を知りません💦

急な思いつきなので、あまり高価なものは買えません😂
できればペアで10万ちょいとか。。

よろしくお願いします🙏💖

コメント

🐕🐶

アクセサリー買うなら、神戸なら神戸のumie、モザイクの辺りや、三宮、元町辺りにも、駅から近い所に宝飾店あると思います☺️
神戸のumie、モザイク辺りのお店を見てみて、気にいるのがなければ、三宮、元町辺りで探してみては?

• はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

ありがとうございます✨
    具体的に良さそうなお店はありますか??
    下の子たちが小さいのでゆっくり見てまわれず、ピンポイントで行きたくて😆

• 12月22日
  • 🐕🐶

🐕🐶

私は、住んでいるのが神戸から西の明石で、最近、神戸、元町、三宮辺りには、神戸ルミナリエ開催してたのもあり、人も多いのでもう何年も行けてないんですが…
    元町なら大丸もあるので、大丸の中にも宝飾店あるかと思いますし、その近くにもあったかと思います。
    私が何年か前に、実際に買ったお店は、神戸にも店舗ある?🤔かは分からないですが、西の明石にあるお店で、VERITEと言うお店で買いました😊

• 12月22日
  • はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

時期も時期だし、混んでますよね~😅
    できればいろんなとこ見てまわりたいんですけど。。。
    巡り合わせなので、良いものがなければ諦めます!笑

ありがとうございました💖💖

• 12月22日