※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

息子さんは幅広で、new balanceの3Eサイズが合うようです。ナイキのダイナモフリーは入らなかったようです。他のメーカーの幅広靴を履かせている方、いらっしゃいますか?新しい靴を買うしかないでしょうか。

うちの息子は、相当な幅広です。
靴を買うには、履かせてみないとダメです。
かわいいと思った靴はまず履けません😓
初めての時に計ってもらったら3Eと言われました。
そのお店にあった3Eはnew balanceの靴のみでした。
最近気になっていたナイキのダイナモフリーを試着させてみたら、途中でひっかかって入らなかったです(泣)
ダイナモフリーなら履けるよ。と回りから言われてたのに、サイズを上げてもダメでした😰
お子様が同じく幅広な方‼️
どこのメーカーの靴を履かせてますか?
new balanceの色違い買うしかないんでしょうか。。。

コメント

3Eでダイナモフリー履いてます(>_<)サイズも大きめとかではないです。
そもそも、3Eという計測が間違っているということはないですか??(>_<)

• 愛

3Dで計って貰いました💧うちは旦那がすごい幅広なので、似たんだと思いますが、たいていの靴が途中で止まります💧

• 12月22日

退会ユーザー

そうなんですね( ゚Д゚)同じ3Eでも違うんですね!甲高とかもあるのかな??解決法のコメントじゃなくてすいません(>_<)

• 12月22日