※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Niko⌄̈⃝
子育て・グッズ

8ヶ月頃になってからミルクをあげて少したつと滝のようにミルクを吐く時…

8ヶ月頃になってからミルクをあげて少したつと
滝のようにミルクを吐く時が数回あり
今まで吐くことがなかったので心配になりました。
吐いた後機嫌もよく、次の授乳のときは普通に飲んだりしています。ただゲップがうまくできなかっただけでしょうか?哺乳瓶の先が古くて勢いよく入ってくるのかなー?っとおもったり😅

コメント

deleted user

咳をした勢いで吐くとかではなく、いきなりドバドバって感じですか?
お腹がいっぱいなのに飲んじゃってるとかもありそうな気もします😵

  • Niko⌄̈⃝

    Niko⌄̈⃝

    いきなりドバドバっと吐く感じです😅

    • 12月22日