※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r@e
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。寝かしつけが難しく、夜中も泣き止まず苦労しています。上の子との違いに戸惑っています。どうしたらいいでしょうか。

謎!!!もぉ本当謎!!!生後2ヶ月の赤ちゃん。
お風呂あがり(18時半頃)からギャン泣き。
おっぱい飲んでも
げっぷ出ても
抱っこしても
立ってゆらゆらしても
少し落ち着いても
またすぐギャン泣き。
抱っこでやっと寝た?思っても
10分くらいで起きてギャン泣き。
夜は本当にお利口な時間が無い!
なんで?こーゆー赤ちゃんいるんですかね。
前は21時前後に寝てたのに
ココ最近その時間に少し寝て泣いて起きて
そこから寝ない!
やっと寝たーって思えるの0時前後。
その間も泣いて抱っこで落ち着いたり
ギャン泣きに戻ったり。
なんで?何が原因なのー。
もぉこの夜の時間苦痛。

上の子は抱っこしてれば
泣くのおさまってたのに。
抱っこでもギャン泣きの時は
ギャン泣きだからタチ悪い。

どしたらいいの。
言葉遣い等の指摘はいりません。
感情のままに打ちました。

コメント

うちゃ

妹の1番上の子もそんな感じで、1日中泣いてましたが…おっぱい足りてますか?
その子は、おっぱい足らずミルクも足さなかったので腹減って泣いてたんだと、今になって思います💦

優ママ

私の子供も謎のギャン泣きあります😅

ミルクあげても、オムツ替えても、抱っこしても泣き止まない時😭

一旦離れてリラックスしてかはまたあやしてます😅
そして夜寝るのは0時です😥
一回寝てしまえば朝まで寝ててくれるので助かりますけど
たまーに夜中の3時に起こされることあります😅