※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎Lily🍅
お出かけ

来週あしかがフラワーパークのイルミネーションを見に行こうと思ってい…

来週あしかがフラワーパークのイルミネーションを見に行こうと思っています!
そのままホテルで一泊し、翌日どこかに寄ってから帰りたいと思っているのですが、どこかオススメの遊ぶ場所や観光地があれば教えてください!

コメント

バニ

私も一昨年そのプランで過ごしました!1日目は早めに旅館に行ってゆっくり→イルミネーション→泊まり→2日目は道の駅的なところでお土産を買ったり佐野ラーメンを食べたりして帰る、というスケジュールだったので質問の回答とは違ってしまいますが(>_<)
旅館から駅が遠かったので、悩んだ末にフラワーパークまで車で行ったら、案の定駐車場に入れなくて大渋滞で大変でした💦参考までに!
楽しんできてください😊🎄

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

コメントありがとうございます!
    お土産を買うことを忘れておりました😆💦思い出させていただき感謝です🙏🏻✨佐野ラーメンいいですね~🍜食べたくなってきました😍
    私も車で行く予定なのですが、駐車場に入れないなんてこともあるのですね💦聞いておいて良かったです!
    ありがとうございます😊💓

• 12月21日
のあ

佐野のアウトレット、佐野ラーメンが苦手じゃ無ければ、ラーメンを食べる🍜、いもフライ、子供と安く遊ぶなら、佐野こどもの国(地元じゃ無い人は、100円で入れたような)、どまんなか田沼(道の駅)、佐野厄除け大師(行ったことないですが)こんな所しか思いつかなかったです。

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

コメントありがとうございます!
    いろいろ候補を出していただき嬉しいです😆✨
    それぞれ調べてみようと思います🎶

• 12月23日