※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ🌹
子育て・グッズ

マザーズバッグに入れる洋服や便利なアイテムについて教えてください。探しているので参考にしたいです。

マザーズバッグについてです。
皆さんおむつ、洋服の入れるものはどんなのを使ってますか?とくに洋服ではどんなものをお使いですが?
便利な物があれば知りたいです🌹✨
今丁度いいのないか探していて
どんな物を使っているのか気になったので
質問させて頂きました。

コメント

ママリ

洋服はジップロックおすすめですよー!
着替える=汚れたなのでジップロックだと汚れた服を入れられます🥳

• ちぴ🌹

ちぴ🌹

私も今ジップロックなんですー😂
    私が見る限り皆さん可愛いの使ってらっしゃってジップロックを出すのが恥ずかしい事が多々ありまして😅(笑)

• 12月21日
たあ坊

ヒスミニが好きなので
ヒスミニのマザーズバッグです
たくさん入ります。
服はオムツケースに一緒にいれてます!!

• ちぴ🌹

ちぴ🌹

服とオムツ一緒なんですね💕
    ありがとうございます

• 12月21日
ひなまま1024

ジップロックのLサイズです(笑)中身見えるからパパやばぁばにあずけても安心。

• ちぴ🌹

ちぴ🌹

私も同じです(笑)
    ジップロックなんですー😂✨

• 12月21日
ママリ

私はジェラートピケのおむつポーチの中に全部詰め込んでます😂

sa

オムツポーチに全部入れてます💡
ベビモの付録のミッフィーのポーチです😂💗

そら

オムツいれは、ひよこクラブについていた付録で、服はもともと持っていた巾着に入れてます😊
もともとは、産前に一目惚れしてジェラピケのオムツケースを買ったのですが、カバンの中でかさばってオムツが減ってもケースの場所はとるので、やめました😭
どちらも中身が減ればちっちゃくなるので、そこがいいなぁと思って使ってます😊

❤︎

洋服はトラベル用のポーチに入れてそのポーチの隙間にダイソーのビニール巾着(いろんな柄、大きさありました!)に入れたオムツを一緒に入れてます🙆‍♀️✨

ぽん

オムツ入れは妊婦の時に応募者全員でもらえたオムツ入れポーチ
着替えはカラダノートの応募者全員でもらえた入れ物を使ってます(笑)

カラダノートでもらったやつは片側メッシュになっていて使いやすくて気に入ってます🙌