※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん11
妊活

妊活1年経過し、不妊症や内膜症心配。サプリメントで効果あるものは?妊娠経験者のコメント求む。

妊活から早1年が過ぎてしまいました。

1年経ってしまったので
ちょっと不妊症なのか心配で(><)

内膜症にもなってしまったので
それも影響してるのかと思ってます。

旦那も生理が来るたびショック受けてて
私なんかもっと受けてます。

1度は妊活やめましたがやはり欲しくて欲しくて。

あの、サプリメントやってみようかなと
思ってます。

市販の物で効果のあるサプリメントはありますか??

使って妊娠した方いたらコメントお願いします。

コメント

りえ❤︎

病院は通ってらっしゃるんですか?

  • なあちゃん11

    なあちゃん11

    病院には通ってません。

    内膜症って分かった時以来ですね。

    妊娠希望ですっていったら
    基礎体温をつけてみてくださいって
    言われましたがなかなか上手くいかず。

    • 1月26日
  • りえ❤︎

    りえ❤︎

    基礎体温は最低4時間 寝れてたら良いみたいです。
    私も就寝・起床時間がバラバラだったけど、測ってました。
    後は薬剤師がいる薬局で排卵検査薬を買ってみてはどうですか?
    内膜症の経過観察とかはないのですか?

    • 1月26日
ゴキジェット

旦那とも頑張ってた時期ありましたが頑張らなくて良いかなと思って今更だけど結婚指輪私が買ってあげるー!って働いて貯めてたら妊娠発覚でした。
特にしたことは仕事を汗かきながら頑張った位、あとは旦那が亜鉛サプリ、プロテイン飲んだり…一緒に養命酒飲んでました。多分それらが良かったのか、ベビちゃん、お腹にいます。

  • なあちゃん11

    なあちゃん11


    そんなことがあったんですね。

    旦那も亜鉛サプリ飲んでます。
    わたしも旦那とまだまだ頑張ります!!
    何だか勇気もらえました。

    ありがとうございます♡

    元気な赤ちゃん産んでください( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    • 1月26日