※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

菅田くんのデビュー曲好きなのに、この時期、子供の父親が転職活動上手…

菅田くんのデビュー曲好きなのに、この時期、子供の父親が転職活動上手くいかないからって(たった2~3社落ちたくらいで)自暴自棄になってODされて、こんな男の人生背負うなんて無理!と思って別れ話しようと決意したら、そのタイミングで妊娠わかって…ってなかなかハードな生活だったもんで苦い思い出になってるのツラいw

トドメの接吻見ては、過去に戻ってやり直したいと心の底から思ってた時期だったww

今となっては金輪際会わなくてよくなったし、笑い話になったけど!(笑)はっはっはっ!!!!!!←

コメント

💛MTK💛

めっちゃ災難でしたね、、

歌って思い出が蘇るので、善し悪しですよね(;O;)