※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

ブレンダーで離乳食作りを考えています。ミキサーはあるけど、便利かどうか悩んでいます。使用感を教えてください。

離乳食作りにブレンダー使ってる方教えてください!
ブレンダー、便利ですか?💦
今は食材全て裏ごして、すり鉢でつぶしています。時間がかかるし、腕は痛いしで、、、、文明の力に頼りたいと思っています😅でもミキサーはあるので、、、、
使用感分かる方ご意見ください、

コメント

skywith

ひとりめは買わず、二人目もなぜかブレンダー最近ほしくなってやっと購入しましたが、普通の料理にも使うし早めに買えばよかったと後悔してます😂

今はほうれん草とかいもをブレンダーでしてからパンケーキとかつくってます!あとはポタージュとかもつくってるので活躍してます🌼

• キキ

キキ

コメントありがとうございます😊離乳食以外にも使えそうで、良いですね!パンケーキなど、生地に混ぜる系とかは特に便利そうです✨買います。笑 ありがとうございました!

• 12月21日

めっちゃ便利でした!!

時間もかからないし、一度にたくさんできるし、でも痛くなりませんよ🤣✨✨

退会ユーザー

でも→手も
    でした😅

• 12月21日
  • キキ

キキ

コメントありがとうございます😊一度にたくさんできるのはとても魅力的ですね!買う決心がつきました✨ありがとうございました!

• 12月21日