喉が痛いのですが、授乳中なので薬が飲めません。何か痛みを和らげる方法ありませんか?
喉が痛いのですが、授乳中なので薬が飲めません。
何か痛みを和らげる方法ありませんか?
- はじめてのママリ🔰
︎☺︎DANNY☺︎
妊娠中、授乳中はひたすらのど飴舐めていました😅
あと紅茶がのどにいいと聞いて紅茶飲んでました😊
カフェイン避けてたら飲めませんが😭
退会ユーザー
トランサミンというお薬なら飲めますのよ😄
大事になる前に受診されてみてください。
ニコニコ
蜂蜜を舐めたり
にんにくを食べたりすると私は良くなりますよ😌
まま
龍角散はかなりおすすめです。
喉痛くて声も出なくなっちゃったとき、嘘のように、痛みがなくなりました!
ゆ(^^)な
はちみつ大根どうですか?
ぶらっくれでぃ
喉痛かったとき耳鼻科受診して
授乳中でも飲める薬処方してもらいましたよ( °ω° )
ABC
マスクで乾燥を避けて、タオルとか巻いて首を温めると楽になりました!!
コメント