※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
子育て・グッズ

娘と些細なことでイライラしてしまい、悩んでいる女性の相談です。

ほんの些細なことで娘を怒ってしまいます。
こんなふうじゃなかったのに、自分でもおかしいと思います。
かわいい1割めんどくさい9割です。
どうしてこうなってしまったんでしょうか?
もう2ヶ月ぐらい悩んでます。
カメラロールの写真も全く増えなくなりました。
さっきもパジャマを取りに行きなさいと言って和室に行かせたのですが、全く関係ないことをやってたので怒ってしまいました。「ちょっとー!パジャマは?」ぐらいでいいのに、「あんたは何をやってんの!!!何しに来たの!?」と怒鳴ってしまいました。
こんなことぐらいでバカみたいです。
でもそんな些細なことが毎日何回も何十回もあるとイライラしてしまいます。
どうしたらいいのか分かりません。
こんなことで怒りたくないです。

コメント

雷注意

分からないので困ってます

雷注意

保育園は行ってます。
朝から桃園するまで、下園してから寝るまでの間だけなのにキツいです。
子供がかわいそうなのは私が一番よく分かってますよ。
それでも冷静になれないから困ってます。