※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
妊活

排卵痛は排卵日当日に起こることが多いですか?産後の生理がまだ不安定で、前回は40日サイクルでした。今回は前回から11日経ち、おりものが増え、排卵痛のような症状があります。ホルモンが安定しない可能性があります。基礎体温はつけていますが、夜中に息子が気になり目覚めることがあり、信頼性が低いかもしれません。

排卵痛って排卵日当日に起こることが多いですか?
産後の生理がまだ定まっていなそうですが、前回は40日できました。
今前回の生理から11日ですが、おりものが増え、排卵痛のようなものがあります。
まだホルモンが安定しないのでしょうが、あまりにも早いなぁ?と思っています。
基礎体温はつけていますが、夜中息子が気になり目覚めているので(体は起こしません)あまりあてにならないと思います。

コメント

はるはる

同じく私も今そんな感じです😭
基礎体温ちゃんとはかれないですよね💦
回答にならずゴメンなさいなのですが…同じ状況だったのでコメントしちゃいました😣
仲良しはされましたか?

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    今日する?ねぇねぇ!と言ってるのに飲み会から帰ってこない旦那です(゚∀゚)
    そろそろ子どもが泣いて起きると思います笑

産後、排卵は早めにしてて、その後ズルズル生理が来ない雰囲気がするのですがどうなんでしょう😅
    自分の体のことなのに、よくわからないですね。。

あみりんさんは仲良しされましたか?

• 12月21日
  • はるはる

はるはる

私は今日ルナルナだと排卵日の予定で、五日前に仲良ししたので…
    この子宮がチクチクしたり胃がムカムカしたりするのは、排卵痛なのかなんなのか…って感じです😅

旦那さん飲み会なんですね😭
    2人目希望ですかね?

自分の体なのに分からないものですよね😢💦
    産後で体質が変わったかもしれないですもんね😣

• 12月22日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

子宮がチクチクしたり、胃がムカムカしますよねー!きのせいかもしれませんが、します笑

二人目希望ですー!
    ようやく生理が来たのに、よくわからず。排卵検査薬使わないといけないのかな?とおもってます。。

• 12月22日
  • はるはる

はるはる

排卵検査薬私も考えました🙄
    出来れば使わずに授かりたいですが、排卵日が分からないので難しいですよね💦

お互い諦めずに頑張りましょ😊

• 12月22日