※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

母が福岡で用があるついでに、子供をみてくれることになりました。そこ…

母が福岡で用があるついでに、子供をみてくれることになりました。そこで旦那と久しぶりにランチに行こうと思います。

・子供連れだとあまり行かないところ
・多少ならお高くても大丈夫
(高くなくて美味しいなら尚嬉しいです。笑)

どこかいいとこご存知ないですか?夜の居酒屋系なら色々行きたいところはあるのですが、ランチタイムはあまり知りません。
天神・博多希望です。

オススメ教えて下さい!!

コメント

博多座の近くにある、鈴懸がおすすめです(´・∀・`)♥️

• ゆー

ゆー

初めて知りました!老舗和菓子店のランチなんですね♡
    デザートが楽しみなランチになりそうです!!行きたいです♫
    ありがとうございます。

• 12月21日

退会ユーザー

以前頼んだとき、ランチセットについてるデザートの冷やしぜんざいがすごく美味しくて感動しました😍今の時期は温かいやつかもしれませんね✨

• 12月21日
  • ゆー

ゆー

ランチセットについてるみたいですよね♡元々和菓子店だから絶対美味しいデザートを、ランチにプラスで食べられるなんて贅沢です😍
    感動のデザート気になります!!
    お早いお返事ありがとうございます!

• 12月21日
あしゅ

いいですね〜❣️

中華なら凛丹
和食なら、小野の離れ
なんていかがでしょう?
予約必須と思いますが…😅

前の方のオススメの鈴懸もいいですよね♪

• ゆー

ゆー

小野の離れの選べるメニューが豪華で悩ましいですね😄💦
    雰囲気としても子連れじゃないからこそ、という感じなので良さそうです! 
    ありがとうございます。

• 12月21日
ママリ

天神のステレオ美味しいですよ☺
でも人気なので休日は
結構並んでます(´・ω・`)

• ゆー

ゆー

平日でも並ぶんですね!!グズグズ言い出す娘がいないなら…とも思えますね!
    検討してみます!ありがとうございます!!

• 12月21日
みーこ1001

天神のくアンティックも好きです🎵

• ゆー

ゆー

式場ですよね!気になっていましたが、ランチもしてるのは知りませんでした!きれいそうです✨
    ありがとうございます。

• 12月21日
りんりん

博多の結婚式場ウィズザスタイルのハンバーグ美味しいですよ☺️

• ゆー

ゆー

ウィズザスタイルいいですよね♡
    行ったことはありましたが、ディナーのみでランチのハンバーグは知りませんでした。
    気になります♫ありがとうございます。

• 12月21日
りく

天神のリストランテASO(kubotsu)美味しいですよ❤️

• ゆー

ゆー

とてもリッチな雰囲気で過ごせそうです✨
    たまにはちょっと奮発して?!と話ししているので、交渉してみたいと思います。笑
    ありがとうございます。

• 12月21日
ままり

博多駅のくうてんにある、今半ってすき焼き屋さんは絶頂に美味しいです‼️ながらくいけてないです😂ランチっぽくないですよね💦💦

• ゆー

ゆー

今半って聞いたことはあります!くうてんに入っているってことは有名なんでしょうね!
    ランチですき焼きって何とも豪勢です✨ありがとうございます。

• 12月22日
さっちん

イタリアンはいかがでしょう?
天神のペルケノー、オステリアインクローチがおすすめです。美味しいのはもちろん手頃な値段でリッチな気分が味わえます。

• ゆー

ゆー

調べてみて、オステリアインクローチの方が特に気に入りました!
    リッチな気分というのがいいですね😄❤ありがとうございました!!

• 12月22日
a5

福岡サンパレスホテルの中にある『ラピュタ』というフレンチレストランは、料金もお手頃で美味しく、眺めも良いのでオススメです☺️
いつもランチのコースを予約して行ってます‼️

• ゆー

ゆー

ネットで、ですが夜景の見える様子がありました!ランチも良さそうですが、ディナーでの夜景もきれいそうです✨
    記念日ディナーで行ってみたい気もします!ありがとうございました!

• 12月22日