※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこり
ファッション・コスメ

まつエクについて質問です!先週まつエクをつけましたが、当日に4本取れ…

まつエクについて質問です!


先週まつエクをつけましたが、
当日に4本取れました。
まつ毛ごとではなく、まつエクだけでです。

右目だけもちがかなり悪く
目頭と目尻ばかりとれて
真ん中しか残っていない状態です。

アップワードラッシュもやりましたが
これまた左目だけもちが悪くもう下がってきてます。

同じところでやるのは不安なので
別の店でやり直そうか悩んでいます。

でもお金かかるし、、
でも年末年始イベント多いし、、

と、葛藤しています。

来年以降しばらくできなくなる可能性が高いので
今のうちにやろうと思ってやったまつエクが
失敗してしまったのでとてもショックです。

皆さんならどうしますか??
意見をお聞かせください!!!!

コメント

みき

店舗によると思いますが、
私の行くところは1週間以内に取れた場合は
無料で付け足してくれますよ(∩˃o˂∩)♡
そういうのはないですか??

  • ぺこり

    ぺこり

    そのような説明はなかったのでわからないです😭
    しかもすでに1週間すぎてしまっていて、、
    水曜にやったのでもうダメなんだろうなと思います😭
    もっと早く言えばよかったです😭

    • 12月21日
  • みき

    みき


    私ならダメもとで電話して聞きます!😂
    電話するの遅くなったんですが、
    先週の水曜日につけて、当日に4本抜けてそこからすぐ沢山抜けてもう真ん中しかない状態なんですが...
    どうにかなりますか?💦

    って聞きます💦

    • 12月21日
  • ぺこり

    ぺこり

    今電話したらやり直してもらえるってことでした😭😭
    ダメ元で電話してよかったです😭😭
    アドバイスありがとうございました😭😭😭

    • 12月21日
  • みき

    みき


    わ~良かったですね(≧▽≦)💖 マツエクも
    安くないですからね😭💦

    こっちまで嬉しくなりました(笑)

    • 12月21日
  • ぺこり

    ぺこり

    ほんとそれです😭😭
    しかも来週やってもらえることになったのでほぼリペアですよね😂(笑)
    逆にラッキーかもです😂😂

    • 12月21日
  • みき

    みき


    もう逆にマツエクちょこちょこ抜いて
    全部新しくしてもらいましょ!😂😂

    • 12月21日
みるく

私だったら電話して、こういう状態なんですけど、、って言っちゃうかもしれないです😱これからイベント沢山なのに悲しすぎるので😱

  • ぺこり

    ぺこり

    今電話してみました😭😭
    やり直せることになりました😭😭
    イベント多い時にまつ毛まだらって辛いんで電話してよかったです😭😭
    アドバイスありがとうございました😭😭

    • 12月21日