※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
その他の疑問

ゆうパックの不在届けが入ってたのですが、メルカリなどで頼んだ記憶も…

ゆうパックの不在届けが入ってたのですが、メルカリなどで頼んだ記憶もないしそもそも差出人の名前が国際 と言う方??からなのですが、、
心当たりもないし名前もおかしいし怖いです💦
国際って書いたのは郵便局の方なのですが、名前を書いたのか、国際便とゆうことなのか、、
どうゆうことだと思いますか?

コメント

ご家族全員メルカリに限らず通販、例えばAmazonや楽天などでも買い物をされていませんか??

全く心当たりがないのなら受取拒否でいいと思います❣️

• N26

N26

amazonでは26日以降に届く荷物がありますがまだ26日でもないしゆうパックできますかね?

• 12月21日

退会ユーザー

Amazonの荷物でもゆうパックの場合があります❣️
    ただ26日以降の荷物なら違うかも知れませんが、一度Amazonにログインして配送状況を確認してみてはいかがでしょう(*ノv`)
    もし配達中、もしくは不在のため持ち帰りと表示されていればその荷物の可能性もあるので😊

• 12月21日
  • N26

N26

近くの店舗まで輸送しましたになってます!

• 12月21日

退会ユーザー

じゃあやはり違うかもですね😭
    因みに配送業者はどこになっているか分かりますか?💦💦
    配送業者と伝票番号が分かればより正確な情報が分かるのですが😱

• 12月21日
  • N26

N26

amazonの方は通常配送ってかいてます💦通常配送ってなんですかね笑

• 12月21日
あち

国際だけですか?どこかのお店の名前とかで国際なんちゃらみたいなのもあると思いますよー!郵便局の方の見間違いもありえるし。

• あち

あち

あと、amazonも、物によってはゆうパックできますよー!

• 12月21日
  • N26

N26

国際だけなんです、、
    26日以降のお届けで海外の三輪車を頼んでるんですが、ゆうパックってそんな大きなのもゆうパックになりますか?

• 12月21日
  • あち

あち

私よく名前書き間違われるんで、何かと間違ってる可能性もなくはないと思いますが…
    三輪車ならゆうパックじゃなさそうですね💦26日以降なら早過ぎるし。

• 12月21日